CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 渋谷のカフェにて講談です! | main |
浅草演芸ホール前にてカシャッ!昨日で出番無事に終了!

 

仲良しの知花くららちゃんが見に来てくれました!!

ラジオ出演をきっかけに講談に興味を持ってくれて

何度か見に来てくれて、真打ち披露目にも来てくれた

くららちゃん。知的でおきゃんで、自然美をまとっている…

こうやって並ぶと、講談界では美人!?と言われている??

私ですが(笑)全然違う〜〜〜〜〜^^わっはっはっは。

 

さてニュースにもあったうれしい報告も聞けて、

幸せな気分になりました!ご入籍おめでとう!

 

今席は5日とも「炎の歌人 与謝野晶子」をかけました!

これは師匠陽子の十八番で、師匠が作った新作です。

引き継がせて頂けることが嬉しい〜!!!

これからも沢山かけて、練って練って、古典として残して

行きたいと思っています〜!!!

 

 

マジックの瞳ナナ姉さんとも初日にばったり会いました!!

お姉さんもご結婚されたばかり!めでたい♡

おめでごうざいます!!ますます女っぷりを上げてます!

 

寄席は出番は15分ほどで、決して長い訳ではないですが、

育児をしながら、他にいろいろな準備を進めながら通う

というのは、結構気を使います。

 

無事に5日間終えてありがたや!!

 

歩くようになった息子は、おとといの夜、

寝ぼけ眼の中でのオムツ替えの時に(はかせるタイプ)、

足を抜けきらずにひっかかって前のめりにドーン!

目の前の柱に右顔面をゴーン!

タンスにゴーン…じゃなくて良かったけど…

ボクサー並みにまぶたが腫れ…昨日朝一で眼科に行きました。

 

なんともなくて良かった〜!!!

 

何かと忙しい師走!

 

皆さまも、どうか足下をお気をつけて、歩いていきましょうね〜!!!

さあ、明日あさっては母業務にどっぷり♡

| 寄席関係 | 10:18 | - | - | pookmark |