CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< すっかりご無沙汰しております!秋も元気に会いましょう〜! | main | 11月は「夫婦幸福ライブ in ふくしま」です!!再会楽しみにしています! >>
『京子の今日この頃〜ハロウィン〜』

今月もあっという間に月末ですね!

久しぶりに出演させて頂いております末広亭昼席(10月11日〜20日)

も明日が千秋楽です!やった〜!!

 

今芝居は守りに入らず、攻めで参りましたよ〜。

ネタ下ろししたての「ベートーベン」

「テモとイネ〜おてもやん〜」を早速掛けちゃいました!

 

子育てと高座の両立の今、高座の機会は一回一回が大変貴重!

 

寄席は一般的に受けるネタを掛ける場所、実験は独演会や勉強会で!

というなんとなく決まっている流れをぶち壊すしかママ講釈師は

戦い用がない…。お許し下さいね。

 

という訳で、寄席でも果敢に挑戦させて頂いております!

よろしくお願いします!

 

てな訳で、寄席の先輩方とのアットホームなショットを!

 

 

9月24日の「芸協まつり」における「芸協歌合戦」のアシスタントを

させて頂いた時の写真です。司会のWモアモアのしん先生と私は、

ペアルックでハロウィン衣装で臨みました^^

 

おなじみ、昇太師匠と小遊三師匠と!

審査員を勤められた東京ボーイズの六郎先生、八郎先生、

そしてWモアモアしん先生!

師匠陽子と!!

プロデュースしてくれました桂枝太郎師匠のリクエスト

にお答えし、私は黒のタイトスカート^^

遊馬師匠、風子さん、ポロンちゃんと!

 

 

楽しい楽しい!芸協の寄席にも、是非いらして下さいね〜!!

 

京子も出る近日寄席情報は>>コチラ

 

 

 

林家彦いち師匠プレゼンツ「しゃべっちゃいなよ!」@ユーロライブ

に10月17日夜、出演させて頂きました!

彦いち師匠から赤紙が届いた^^メンバーが集結!

新作ネタ下し!で素っ裸になりました!

ずっと創作され続けている彦いち師匠!いや隊長!!すごいっす!

良い機会を頂き感謝です!!オッス!!

 

20時開演にもかかわらずご来場された(大入り出ました!)お客様!

キュレーターのサンキュータツオさん、ユーロライブのスタッフの

みなさま!素晴らしい環境をありがとうございます!!

 

 

さぁ、師走に向けて、まだまだやることだらけ!!

納得して年を越せるよう、気持ちを引き締めるぞ〜!オッス!!^^

| 寄席関係 | 19:36 | - | - | pookmark |