CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「詩と講談 夫婦幸福ライブ2017」のお知らせ@花巻市東和町 | main | 昨夜「番町皿屋敷」初演無事に勤めさせて頂きました! >>
いよいよ明日!!「神田京子の会」@お江戸日本橋亭 

みなさま、事前予約や前売り券ご購入をありがとうございました!!

御陰さまで「大入り満員」です。前売り券完売!!

あとは「番町皿屋敷」に集中いたしますね。

「寄席の主任」という意味を、ようやく実感し始めている今、こんなに

嬉しいことはありません。

 

これまで育てて頂いた方々への恩は「芸」でしか返せない!

と良くうちの師匠陽子も言っておりますが、

前座時代から育てて頂いている寄席への恩返しも、

やはり「芸」でしか返せない。

 

今回に関して言えば、お客様への恩返しはもちろんのこと、

主催の「落語芸術協会」や、共催の「お江戸日本橋亭」には

こうやって「芸」で恩返ししていくしかないのです。

 

大看板になって講釈場や寄席を常に満員にすること。

私の夢の一つとなりました。

 

まだまだこれからですが、その第一歩を踏む事が出来て感謝!

 

これからも、主任を任せて頂いた時には、いつも「大入り満員」を

目指します。

 

 

注意:

明日の「神田京子の会」の会場であるお江戸日本橋亭は、座布団席の

多い会場となります。自由席ですので、椅子席をご希望の方はお早めに

会場にお運び下さることをおすすめ致します。

 

 

 

・・・その他「完売」のお知らせ・・・

 

5月27日「第6回 神田京子講談会 in 三ツ谷」@名古屋

5月28日「詩と講談 夫婦幸福ライブ2017」@幡豆

| 寄席関係 | 11:05 | - | - | pookmark |