CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 5月2日は中山道太田宿の旅籠小松屋さんにて熊本震災復興チャリティ独演会です。 | main | 5月18日 荻窪講談紅の会 にて「青葉の笛」を申し上げます! >>
神田京子公式ホームページがリニューアル致しました!

(top写真:鈴木穣蔵)

 

いつもBlogをご覧くださっている皆様ありがとうございます!

ゆっくりと、手帳を見ながら、マイペースにスケジュールを更新

しておりました私ですが・・・

 

・スケジュールが見づらい

・プロフィールを見たい

・どこに問い合わせたら良いの?

 

というご意見を沢山頂いており、なんとかしたいな〜と思う日々が

続いておりました。

 

この度、素敵なホームページを作って頂ける機会を得ましたので

お知らせ致しますね。

 

まだまだ調整中ですが、取り急ぎ、こちらのホームページ

スケジュールを見て頂きますと、近日の出番が分かりますので

是非是非覗いてみて下さいね〜。

 

http://kandakyoko.com/

 

をどうぞよろしくお願い致します〜。

 

 

温かい日曜日となりました!昨日は「遊三を聴く会」

@お江戸上野広小路亭にゲスト出演をさせて頂き、

「五郎正宗孝子伝」を全身全霊を込めてお届けしました。

温かいお客様から沢山の拍手をいただき感涙の一日に

(励みになる〜♡)。

 

遊三師匠の生粋の江戸弁の口調やただずまいにも改めて

感動しました。貴重だなぁ〜〜〜〜〜。

| お知らせ | 13:07 | - | - | pookmark |