CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 4月29日(土)昼『日本講談協会 定席』主任を勤めさせて頂きます。 | main | 5月22日お江戸日本橋亭「神田京子の会〜あやし〜」ふっふっふ。 >>
NHKラジオ第一放送「日曜バラエティ」聞いて頂きありがとうございました!!

4月9日(日)お昼の人気バラエティ番組にて司会をさせて頂きました!

(歌手の小桜舞子ちゃんと♡)

 

歌あり、演芸あり、ラジオドラマあり、

京子のコーナー「ワクワク講談塾」あり^^

楽しさいっぱいの生放送となりました。

 

舞子ちゃんには、一度講談指導をさせて頂いたことも

あり(とっても上手!!)、また地方の新幹線の駅で

偶然会ったこともあり、すごく縁があります。

嬉しいなぁ〜。又どこかで会えるかな?

 

この日は雨でしたが、番組終了後の渋谷は薄曇りに

回復していたので、少しお花見をしながら帰宅しました。

 

まだまだ寒の戻りがあったりするようですが、

皆様どうか風邪などお気をつけ下さいませ。

 

さあ、明日からしばらく東京を離れます!

 

| ラジオ出演 | 21:39 | - | - | pookmark |