CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 夢の実現を一歩一歩! | main | 4月寄席出演のご案内 >>
10周年を迎える「メオトライブ」も充実して来ました!

3月20日に開催された「詩と講談 メオトライブ〜美しく

濃く生きる人たちと…〜」@岐阜県美濃市

満員御礼にてご来場ありがとうございました!

主催頂きました「美濃のすまいづくり」の皆さま、

美濃市役所の皆さま、感謝です〜!

 

美濃に生きる人たちの思い出写真を集め、

そこに詩人の夫が詩を付けたスライドショーをバックに朗読

するという作品を最後にお送り致しました。

中にはジーンとしてハンカチで目頭を押さえる方も。

 

講談は、人間模様が濃く描かれている「五郎正宗孝子伝」を選びました。

 

一、まくら「爆笑お産劇場」

  講談「五郎正宗孝子伝」 神田京子

〜休憩〜

一、詩朗読         桑原滝弥

一、寄席踊り「かっぽれ」  神田京子

一、スライドショー     桑原滝弥

 

〜サイン会〜

 

以上、90分ぎっしりの内容でした。

 

自分たちの生きて来た道、生きて来た土地に

もっともっと誇りと自信を持つ事が出来たら素敵だなと、

結婚して11年目のまだまだ未熟な私たち夫婦ですが

これからも、ドキュメンタリーとして「メオトライブ」を

お送りして参りたいと思います。

 

あちこちで会いましょう〜。

今回から息子も登場です!!

| メオトライブ | 00:29 | - | - | pookmark |