CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「復帰の練習で良いよ」と高座の機会を頂きました。 | main | 来年3/9 横浜にぎわい座「神田京子独演会」前売り券が一般発売されました! >>
お詫びとお知らせ。

(↑手作り感満載のかわら版です^^)

 

数日の温かさはどこへやら、再び寒くなって参りました冬晴れの東京。

全国のみなさま、いかがお過ごしですか?

今日はクリスマスイベントを楽しむ方もおいでかと思います。

新潟県糸魚川では大きな火災があったりと、心を痛めるニュースも

多いですが、どうか皆さまご無事で、健やかな年末をお過ごし下さいませ。

糸魚川の火災にて被災された皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

 

さて先日、kyoko oh! Dango Club会員の皆さまに今年最後の

お手紙を事務局より発送させて頂きました。

 

 

今回は「素敵な年末年始をお送り下さい」という気持ちをお伝えしたくて

おめでた感てんこもりのDMとさせて頂きましたがお手元に届きましたで

しょうか?

 

実はまだ届いていない…という方がいらっしゃる事が分かりました。

クリスマスシーズンで郵便が混雑していたり、

何かしらのこちらのミスで郵送が滞っている可能性があります。

申し訳ございません。お手元に届いていない会員の皆さま、

もう少しお待ちくださいね。

 

お送りしたお手紙にも書いてあるのですが、

私は御陰さまで体調も良く、夫婦の子育ての連携も少しづつ出来て

来ましたので、なんと!!復帰(当初は2月〜を予定)を前倒しして、

おめでたい「お正月」からお仕事を再開させて頂くことに致しました。

 

*寄席出演(お正月顔見世興行)

 

【初席1/1〜10 】

京子出演日…1、5、7日
末廣亭 11:00くらい〜

池袋演芸場 12:40くらい〜 

上野広小路亭 14:30くらい〜

【二之席1/11〜20 】

京子出演日…11、15、17日
浅草演芸ホール 11:50くらい〜

 

*ラジオ出演

NHKラジオ第一放送「新春おめでた文芸」ゲスト出演

1月3日 16時半〜18時50分

 

お楽しみに〜♡

 

神田京子拝

| お知らせ | 11:03 | - | - | pookmark |