CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 2016年10月9日元気な赤ちゃんが誕生しました!! | main | 2017年3月9日横浜にぎわい座芸能ホール「神田京子独演会」チケット発売は12月末〜!!詳しくはコチラ>> >>
お陰様で産後一か月が経過しました! 『当たり前の一つ一つが大切』 を学び中^^

(お風呂上りで気持ちよい?ご機嫌なわが息子)

 

10月9日に誕生してから一か月。

お蔭さまで、息子も元気に順調に成長を続け、

母の私も順調に回復しています。温かく見守って頂き

改めて感謝申し上げます。ありがとうございます。

 

いや〜しかし長い一か月でした。

でも貴重かつかけがえのない宝物の毎日でした♡

(いろいろな表情を見ているだけで寝不足も和らぐ)

 

それにしても、赤ちゃんもこの世に慣れる為に一生懸命ですが、

母親の方も、子を養う母になる為に、身体のあちこちや

感覚のあちこちに起こる課題を『一つ一つ』乗り越えなくては

ならないのですね^^ 世のママさん達を心から尊敬します。

私もよく頑張りましたぁ(笑)!パチパチ(^0^)/

 

父である詩人・桑原滝弥も頑張りましたぁ。

新刊「メオトパンドラ」発刊記念イベント等で国内外を東奔西走。

ミルク代を稼ぎに!?走り回っていました。

(桑原滝弥カナダ公演の模様は>>コチラ

「メオトパンドラ」発刊記念イベント関連情報他は>>コチラ

 

しかし、こうやって頑張れるのも、応援頂いている皆様の

あたたかな心寄せがあればこそ。ありがとうございます!!!

 

さあ、子育てはまだ始まったばかり。

 

きっとこれからが大変で、仕事との両立をどのようにしていけばよいのか、

悩むこともあるかも知れませんが、周りの皆様のお力をお借りし

アドバイスいただきながら、楽しんで乗り越えて参りたく思っています。

よろしくお願い申し上げます!

 

 『当たり前の一つ一つが大切』 を絶賛学び中〜!!

 

数日の小春日和を過ぎると冬本番の寒さが続くようです。

皆様どうかお身体お大切になさってくださいね。

 

講談の復帰は来春を予定しています。

笑顔で再会できますことを楽しみにしています〜。

 

神田京子拝

| お知らせ | 16:40 | - | - | pookmark |