CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< “思わず笑顔”の土鈴館@郡上市白鳥町大島 | main | お陰様で産後一か月が経過しました! 『当たり前の一つ一つが大切』 を学び中^^ >>
2016年10月9日元気な赤ちゃんが誕生しました!!

お久しぶりです!!

 

10月9日16時05分 無事に出産いたしました!

おかげさまで安産で、生まれくる生命の力強さを感じながら

講談のヒラバ(修羅場読み)で身に付けた呼吸法でポーン!

と産むことが出来ました。

 

自宅での5分間隔の陣痛から車移動。

車移動40分の間に身体の準備は完了!!病院に到着するや即分娩室

〜そして50分踏ん張って「おぎゃ〜!!!」というあっという間の

安産でした!!ありがたや!ありがたや!!

 

このあたりを詳らかに申し上げたいところですが、本日

退院したばかり!!まずは速報〜。

 

『神田京子の爆笑お産劇』はまたの機会に申し上げます!!パパン!!

 

「はじめまして。ジュニアです。名前は父ちゃんがカナダ公演

 からの帰国後に決まります。みなさんよろしくね♡」

 

↑笑顔の退院!(里帰り出産)

院長先生、助産師さん、看護師さん達が玄関まで

送って下さいました。楽しい入院生活でした!

 

全てに感謝!!

 

講談の再開は来春2月の寄席復帰〜を予定しています。

2017年3月9日夜(産休・サンキュー)には横浜にぎわい座

「神田京子独演会」も決まっています。

 

引き続きの応援をよろしくお願いしますね〜。

 

2016年10月15日(退院日)京子拝

| お知らせ | 22:23 | - | - | pookmark |