CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 私も募金を始めます。 | main | 「目指せ!駅弁日本一」NHK-BSプレミアム 再放送のお知らせ >>
妊娠のご報告

(↑Kyoko oh! Dango Club会員さまにお手紙にてお知らせ致しました。)
 

私事ではありますが、この度、第一子を授かりました。
現在妊娠6ヶ月に入り、体調も安定して参りましたので、
ご報告申し上げます。

新春に「充電期間」に入らせて頂く決意を当Blogでも発表させて頂き、
その後「食生活の改善」について、私の日常を綴らせて頂いておりました。
40歳を目前に、生活習慣を見直しながら「もしも新しい命が宿れば…」
という気持ちもありました。

幸い、「充電期間に入ります」と決意をした頃に妊娠が分かり、
3月4月と不安な時期も乗り越え、今に至ることが出来ました。
これも、私の「充電期間」を寛容に受け取って下さった皆様の御陰です。
心より感謝申し上げます。

ここからは、お医者さんや周りに相談しつつ、出来る範囲で講談を
続けて参りますので、引き続き温かく見守って頂けましたら幸せです。

出産予定は10月半ばとなります。
その折りには改めてご報告致しますね。

皆様も健やかな毎日をお過ごし下さい。

再会の日を楽しみにしています!

2016年6月2日 神田京子拝

| お知らせ | 13:51 | - | - | pookmark |